価格.comの家庭用脱毛器ってどうなの?

サイトイメージ

価格も大事ですが性能は?

価格.comは商品の比較をする時に利用する人も多いかもしれませんね(^O^)

商品の口コミも読めるし、同じ商品ならどこで買うのが一番安いのかもし調べることができてとっても便利です。

ただ注意点としては市場に出回っているすべての商品の情報が載っているわけではないということなんですね。

そして価格.comでは価格に重点を置きがちだということです。安いに越したことはないですが、それよりも重要なのは性能です。

口コミは良い口コミより悪い口コミをより注意深くチェックするのがおすすめ!

その商品のデメリットも納得した上で買うことができます。良いことばかり書いてある口コミはあまり鵜呑みにしないほうがいいですね。

どんなタイプの脱毛をお望みですか?

そもそも価格.comには家庭用脱毛器のカテゴリがないのであまり参考にならないかもしれません。

シェーバーやソイエのような毛を抜くタイプの脱毛器の購入を考えている方なら参考になるかもしれません。

がっちり毛根から脱毛したい人は、レーザー式かフラッシュ式の脱毛器を検索することをおすすめします。

この2つが家庭用脱毛器でも脱毛効果が高いのです。

レーザー脱毛では「トリア」の評価が高いようです。

脱毛効果は高いですがその分痛みは強いようです。使う前に肌を十分冷やしたりレベルを低めに設定したりして個人によって調節が必要ですね。

確実に脱毛効果を上げるためなら痛みにも耐えられる!という方にはおすすめではないでしょうか。

フラッシュ脱毛では「ケノン」の評価が高いです。

ケノンは一度に照射できる範囲が広いので、トリアよりも脱毛時間が短くて済みます。

痛みも少ないので肌に優しい脱毛器と言えますね。カートリッジの交換が必要なのはデメリットだと感じる人もいるかもしれません。

ただこのカートリッジは相当長持ちなのでそう頻繁に替えるものではありません。

長く使える・みんなで使える脱毛器

ケノン 価格.comで脱毛器を探そうと思っていた人にとっては尚更「ケノン」の値段は高く感じることでしょう。

その場しのぎで脱毛したい人ならこんな高価な脱毛器は必要ないと思います。

ただ永久脱毛を目指す人なら「ケノン」は結果的には安上がりです。

エステで全身脱毛を受けるとウン十万円かかるし、時間もかかる。予約が取れなければ脱毛を終えるのに何年かかるかわかりません。

ケノン」なら次の脱毛まで2週間あけるだけでいいから長く待たされることもなし♪

カートリッジさえ交換すればずっと使えるし、家族で使うこともできます。何人かで使えばさらにお得ですね。

ちなみに美顔器もついているので女性にはうれしいオプションですよね〜(*^^)v

家庭用脱毛器を購入する際には自分の目的に会った性能のものを探しましょう(^^)/

★当ぺージで紹介されていた脱毛器一覧
・ケノン・・・http://xn--rckyc9e.com/
・ソイエ・・・http://panasonic.jp/beauty/
・トリア・・・http://www.triabeauty.co.jp/

色々な毛

"ムダ毛って女性の永遠のテーマですよね。

体の色々な所に生えてくる毛。
ちょっとでも気を抜けば、恥ずかしい思いをする事も…。


私は腕には薄い毛しか生えてこず、
今まで一度も剃った事がありません。
これだけですね。私の体で自慢できる部分は。
処理しなくていいので、かなり楽です。

しかし他の部分には普通に生えてきます。
学生の頃から「毛の色が薄いよね」なんて友達に言われていたので
普通の人よりは足に生える毛も脇に生える毛も薄いのかもしれません。

でもはっきりと見えるし、処理はきちんとするようにしています。


一番いやなのが、
右足の太ももの裏の直径5センチくらいの円形に毛が生える事です。
その部分にだけ、なぜかいつも毛が生えます。
生えるスピードも他より早い気がします。

家では短パンで過ごす事が多いので、
主人に「またここだけ毛が生えてるよ」と笑われます。
本当に恥ずかしい!
この間剃ったばかりなのになぜ!泣

この円形部分だけ、毛が生える細胞が発達しているのでしょうか。
困ったものです。

今は妊娠中のため、
お腹に生える毛も多くなりました。
お腹なんて前は生えていなかったのに…。
検診の度、お腹の毛を剃るのが面倒くさいです。

メイクの度、眉毛や口の周りに生える毛もチェックしなければなりません。
本当に女性って大変ですよねぇ。
でも怠って、恥ずかしい思いはしたくないし。

永久脱毛憧れます。
社会人の女性はほぼしてるんでしょうか。
私も育児が落ち着いて時間が出来たらしたいです。


いつでもツルツルのお肌…憧れるー!
"

ムダ毛処理は丁寧にやっています

"私はムダ毛処理が面倒だなぁと思うことが度々あります。
冬場は、ズボンと長袖を着ているので肌を露出することはなかったので、ムダ毛処理はしませんでした。していたのは眉毛のお手入れくらいでした。
冬場はムダ毛処理をしなくてもわからないのでいいですよね。

ですが夏場になると、ショートパンツを履いたり、キャミソールを着たりと、露出が増えてきます。さすがに、夏場はムダ毛処理をしないと恥ずかしい想いをしてしまうので、面倒だなぁと思いながらもやるようにしています。

もともと肌が弱い方なので、ムダ毛処理も頻繁にはやりませんが、夏場は週に2〜3回はやるようにしています。
ムダ毛って放っておくとすぐに生えてしまいますからね。
肌が弱いので、カミソリで処理をするときには、丁寧にやるようにしています。

ムダ毛処理専用の泡クリームやジェルを使うと、やはり肌にいいなぁと感じています。さらに、処理が終わった後は保湿クリームを塗ると肌が痛まなくて良かったです。
焦ってやると肌を傷つけちゃったりして、後で痒くなったりもするので、処理をするときは気をつけてやっています。

ムダ毛は、腕や足、脇やデリケートゾーンなど、至る所にムダ毛はあります。
生やしっぱなしでもいいんでしょうけど、やはり人目が気になるので、見られる部分はちゃんと処理してケアもしたいなぁと思いますね。
ムダ毛をちゃんと処理しないと女子力もなくなってしまいますので、ムダ毛処理はこれからも続けてやっていきたいと思います。

"

ムダ毛処理、外注するメリット

"夏本番です。夏はイベント盛り沢山で毎日どこに出掛けようか、という計画に余念がありません。
以前の私なら、それ、プールだ、それ海水浴だ、とのお誘いには躊躇していたのですが、ムダ毛処理の悩みに解放されつつあるので、今年の夏は張り切って肌が露出する格好が出来ます。
今までの私のムダ毛のお手入れはセルフケアのみでした。
カミソリでのムダ毛処理のみです。
ですので、ワキ毛もきちんと処理出来なくて、ノースリーブなんて着れない状態でした。
彼とデートの約束した前日なんかは、ムダ毛処理と格闘しており、正直ストレスに感じていました。
この悩みを何とかしたくて、去年の冬頃から整形外科にて永久脱毛を密かに試みていたのです。
家庭用脱毛器も、昔と違って今のは高性能で、安価になっていて手に入り易くはなっているのですが、私は元々ズボラな性格なのでこまめに使う事が出来るのか、という不安があってなかなか手にする機会がありませんでした。
そんな私には、セルフケアより、外注する方が向いているような気がして、永久脱毛が出来る美容外科に決めました。
やはり、人にしてもらうのは楽でした。多少の傷みは伴いますが、目が届きにくい範囲でもやってもらったらキレイにムダ毛が処理出来ます。定期的に通う手間はありますが、自分で何もしなくても最終的には永久脱毛が完了してしまいます。
ワキや腕の方は、ほぼ完了していていつまでもスベスベな肌についうっとりしてしまいます。
"

狼男みたいな男性が理想です。

主人が大分毛深いです。まるで狼男です。
睫毛も長く、眉毛も濃く、髭面で、少し手入れを怠ればもみあげと頬の毛が繋がって、逞しい輪郭を強調させます。
わたしは、つるりとした中性的で無機質な顔立ちにあまり魅力を感じないたちなので、こちらの野性味とセックスアピールに満ち満ちたタイプに魅力を感じます。
毛深いひとは、男性ホルモンが多いと聞きますが、確かに生殖能力に優れた強いひとが多いと思うのです。また、仕事など、社会で闘い、のし上がる開拓精神や闘争心にも溢れたエネルギッシュな男らしいひとが多いと思います。
毛深いと臭いをため易いとよく言われますが、ちょっと夏場は臭うような気がします。しかし、そこも大好きです。犬の臭いに似ておりまして、癖になる匂いなのです。
一緒に風呂に入れば、海藻のように毛深いすね毛がゆらゆら揺蕩うさまをみるのも一興です。
ふざけて太ももあたりの毛を剃っていじめるのも大好きです。
また、お気に入りは下っ腹です。とても可愛いのです。色々がびっしり柔らかく茶色く長い毛で覆われて居りまして、まるで動物みたいだ、などとからかうと恥ずかしそうにする様も堪らんのです。
胸毛に、顔を埋めて眠るのも大好きです。ふかふかの干し草のようです。
生意気な態度を取れば、乳首毛を抜いてやります。沢山あるんだから少しくらい毟ったって問題ないですよね。
そして、毛深く、男性ホルモンが多いひとはハゲると聞きますが、確かに今年で37歳ですが、ほんの少し、兆しがうすーく地肌と共に見えて来ている気がします。
しかしながら、毛深い肉体に、ツルツル頭といいますのも、またセクシーで好いと思いますので、問題ありません。
毛深い男性、本当に大好きです。
楽しみ方が、沢山あるからです。

ワイルドとキモいの間は紙一重

毛深い男性、結論からいうと嫌いじゃありません。
長袖の中の腕が毛深いのが見えたときは男性らしさを感じますし、胸元に毛が生えているのを初めて知った時はなぜかドキドキします。私の中で体毛がこいというのはわりとセクシーな要素だったりします。
別になくてもいいしあったらあったでそれは魅力だなと思います。
ただしその人のもつイメージにもよると思います。
普段から明るく発言や行動が活発で顔はやや濃いめのワイルド系の男性でしたらその体毛の濃さも活かせるのだと思いますが、逆にやや暗めの性格で口数も少なくちょっと陰気な男性でしたらわりと高確率で気持ち悪がられるかもしれません。
体毛が濃い男性が苦手という女性もわりと少なくないのでその人のイメージにマッチしていなければ嫌がられる対象になりやすいと思われます。
実際女子だけのクラスの高校に通っていましたが、体毛の濃い先生はやたらからかわれるか気持ち悪がられるかのどちらかでした。
からかわれる方はまだその体毛の濃さを受け入れて親しみを持ってからかっているようなのですが、もう一人の方は頭髪の方が先にさびしくなっていることに加え年齢も中年の域に入っていましたので嫌悪の対象に見られていました。ちょっとひどいなとも今になっては思うのですが女子高生なんてそんなもんでそして自分に素直です。
毛深いというのはやはりその人のイメージで受け入れられる、受け入れられないがあるようです。
胸元からへそまでしっかり体毛があろうともその人のイメージに合っていればかっこいいだし、合っていなければ意外と毛深いな・・と、もしかしたらがっかりされるかもしれないです。
でも女性から見ると男性の毛深さは女子に比べて致命傷にはなりにくいと思いますので頑張って体毛の似合う男らしい方になってほしいと思います。女性は生えてるだけで女じゃないみたいに見られてしまうので・・
以上、本音ということなので率直に書かせていただきました。


MY答え

私の友達の男の好みの中に「毛深くない人」つていうのがあります。その友達は、本当に全然無駄毛がなくて、無駄毛処理をしたことがないみたいです。友達は毛深い人は生理的に無理みたいで、あまり私には分かりませんでした。と言うのも私の周りには、ガレッジセールのゴリみたいに毛深い人がいなかったからです。
でも、会社に入社したら、ガレッジセールのゴリなみに毛深い人がいたんです。手の腕はファサっと言うぐらい黒いベールにつつまれていたのです。すごい毛並みもよくて、私は嫌ではなかったです。でも、その人の机のすみっこの、たくさんの小さい毛の毛玉を見た時、やっぱり引いてしまった私がいました。普通に生活していて気付かないうちに抜けている毛たち。もしも、私が毛深い人と付き合って、料理を一緒にしていたりしたら、お鍋やフライパンの中に、毛が入っているのを食べているのかもしれないと想像したからです。
だからといって、学生時代に無駄毛をきれいに処理している男の子が私の知り合いにいました。自分で処理しているのではなく、ちゃんとしたお店で手も足もツルツルにしてもらっていました。そこまで、毛がない子も私には嫌でした。私より綺麗なのはちょっとって感じです。
それより私が気になるのは、ヒゲです。顔の半分、ひげそりの青い人より、ひげのない人の方が好きです。もともとヒゲがあまり好きじゃないので。
ひげは伸ばしていない毛深くない人で、手や足などの毛深さは、ほどほどなら気にしませんし、相手によるっていうのが答えですかね。

毛深い男性には好感持てます。

自分自身、腕が通常より毛深いこともあって、毛深い男性だからと、一歩引いた事は今までありません。

毛深い男性の知り合いを多く知っているわけではありませんが、それぞれ性格があります。

優しい人であったり、力持ちであったり、毛深いことを気にしてこちらに見せないように気を使う人であったりします。

しかし私も含め友人の中では、あの人、毛深いからイヤだという毛深い事を理由に嫌いだという人は一人もいません。

結局は性格が良ければ、毛深いことなど関係なく付き合っているのだと思います。

自分中心の考え方で、こちらの意見を聞き入れない人は、世間的にも嫌がられますが、そんな事もなく、

自分の意見はあるけれど、こちらの意見も聞くという人であれば嫌われる事もないかと思います。

また、一緒に外出する事があっても、毛深いからと断る人はそんなにいないような気がします。

そうなりますと、好みの問題になりますが、逆に毛深い人がいい、という女性の方が、多いかと思います。

優しく包んでくれそうなどの印象があるみたいです。

毛深いからと野生的でイヤだ、という一昔前の意見は今ではないようです。

私も一昔前でしたら、そんな世間的な意見を本気で受け取り良い印象がなかったのですが、

実際に知り合ってみると、結構優しい人が多いことがわかりました。

それはまるで、自分には毛深いというハンデがあるからと思っているかのごとくで、

しかし、ハンデがあるからこそこちらの欠点も簡単に受け入れ、バカにはしないという優しさを持っているように思います。

毛深い男性は個人的には苦手だけど、そこまでこだわって毛は見てません

毛深い男性はワイルドなイメージがあり、私自身はあまり男らしい人より少しかわいらしさがある男性の方が好きなので、出来ればムダ毛は薄い方がいいです。
しかしこればっかりは女性と同じく、本人の希望でどちらかになれるものでもないので、毛深いならば仕方がないですし、それで嫌になることはないです。

中には気にしている男性も多いかもしれませんが、女性は見た目に好き嫌いはあっても毛の濃い薄いで男性を判断することはないので、まったく気にしなくていいと思います。

中にはあまりにも気になるので、自己処理をしたり男性用の脱毛サロンを利用してみたいという方も多いかもしれません。
私は自然なままが一番いいと思いますが、これがコンプレックスで積極的になれないでいる人も中にはいるかもしれません。

もしそんな人が毛深い毛を処理することでコンプレックスがなくなり、気持ちも前向きになるなら男性用脱毛サロンで処理をするのもありだと思います。

女性の中には「男性なのに、脱毛サロンにお金まで使って綺麗にするなんて信じられない」と否定的な意見もあると思います。
しかしそれは男女ともに理解できない美的感覚があるので、理解してもらおうとはせず、自分がやりたいようにすればいいのです。

例えば女性の派手なネイルは、男性の評判はイマイチだとよく聞きます。でもこれは男性のためではなく、自分が満足するためにしています。

それと同じように、毛深い男性もこのままがかっこいいと思えばそれでいいし、いやなんとか綺麗にしたいと思えば処理をすればいいですし、女性の目よりも自分がどのようなキャラになりたいかで決めればいいと思います。

最新のエントリー一覧

MY答え
私の友達の男の好みの中に「毛深くない人」つていうのがあります。その友達は、本当に...

毛深い男性には好感持てます。
自分自身、腕が通常より毛深いこともあって、毛深い男性だからと、一歩引いた事は今ま...

毛深い男性は個人的には苦手だけど、そこまでこだわって毛は見てません
毛深い男性はワイルドなイメージがあり、私自身はあまり男らしい人より少しかわいらし...